粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラッと串カツ!

とある日の夜勤明けの日、
夜勤明けと言いましても残業ですでに夕方になりかけた頃ですが

串カツ気分になりましたので
大阪のなんばウォークにありますヨネヤに寄りました~

まずは大瓶です!

20170725ヨネヤなんば

サッポロ赤星~♪

ぐびっと飲みますと~

うまい!

たまらんです!

睡眠不足の体に染み渡ります。

串カツはコチラ

20170725ヨネヤなんば (2)

牛、キス、チーズ、ハモですね~♪

まずは牛をソースにどっぷりつけてパクリと食べますと

うまい~!

ラードの効いた衣がたまりません。

キスは塩で食べました~
ホクホクで美味しいです。

串カツをアテに4
ビールをグビグビ~!

安らぎのひと時です。

サラッと呑んでオアイソしました。

美味しかったです!
ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2017/08/06 07:49 ] グルメ | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/09/23 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!


