粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!

大阪ブラック!!

少し前になりますが
大阪の阿波座をウロついてますと
チョット気になる店が目に付きました~

ここです!


店頭(きんぐえもん阿波座)

その名も
金久右衛門!

難波のお店に行って美味しかった印象が有りますので入る事にしました。

注文は
大阪ブラック!
名前の通り黒いヤツです。

注文して 暫らくしますと
来ました~

大阪ブラック(きんぐえもん阿波座)

ブラック!!

スープを口に運びますと~

うまい!

見た目の黒さからは醤油っぽい辛さが想像されますが
ダシの効いたイイ味です。
ウマいです♪

麺をすすりますと~
程よくスープが絡みつき美味しいです。

チャーシューはトロけるタイプでなかなかヤリマスね~

ズルズルっと食べ干し
満足したのでした。

美味しかったです
また来ようと思います!

ごちそうさまでした!





40代サラリーマン ブログランキングへ





金久右衛門 阿波座店ラーメン / 阿波座駅西長堀駅中之島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4





スポンサーサイト
[ 2017/06/24 16:11 ] グルメ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!

ビールが美味しい季節になりましたね

楽しんでください♡♡
[ 2017/06/29 09:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
omoide 220  さん
こんにちは。
返信遅くなり、すみませんでした。

ホントにビールが美味しい季節ですね!
毎日 楽しんでます!

[ 2017/07/09 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!