粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!

憧れの~!!

ちょっと前になりますが
前々から行ってみたかったお店に行くことが出来ました~

大阪難波に有ります
はり重カレーショップです。

いつも行くと閉店後だったりしたのですが
今回は早目の時間です。

期待を胸に入店しました。

初めての店ではビーフカレーを注文する場合が多いのですが
お肉屋さん系列なので
とんかつカレーにしました♪

注文して暫らくすると登場!

とんかつカレー950円(税抜き)はり重

見た目シンプルなカツカレーです。

まづは とんかつをパクリと食べますと~

うまい!

揚げたてアツアツ!
たまらんです~

そして~
カレーをスプーンにすくって
パクリといきますと~

うまい!

甘口ですね~

スパイシーなカレーを勝手に想像してたので
ギャップが有りましたが
まったりとしてイケますね♪
いたってシンプル、家庭のカレーに近い感覚がしました。

憧れてたカレーは優しい味でした。

他にもメニューはこんなものが有りました。

メニュー1はり重メニュー2はり重

また機会が有れば寄りたいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!







40代サラリーマン ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2017/04/02 17:27 ] グルメ | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~

はり重さんは大好きなお店です!
昔々(笑)道頓堀にある会社に勤務してた時によく伺い。。
最近になって何度か伺ってます。
レトロなお店のつくりに店員さんたちのステキな接客。
並んでも行きたいお店です。

トッピングなしのカレーでもお肉タップリですが。。
次回は是非ともビーフカツカレーを食べてほしいです~~
ちょっとお高めですが。。。
お値段以上でございます!
是非是非~~~

[ 2017/04/02 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まう さん

こんにちは。

そうなんですねぇ~
次回はビーフカツカレーを食べてみます!
メニューを見ますと確かに値段は高めでしたが
カレー好きのまうさんお勧めなら間違い無しですね!

[ 2017/04/15 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!