粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!

牡蠣フライが食べたくて!

冬の味覚!
と言えば人それぞれ好物は異なりますが
私としましては牡蠣フライ!
食べたくなるのです~

先日我慢できず
ここならリーズナブルにサックっと食べれるだろうと
なんばウォークにあります七津屋へ行くことにしました。
遅めの時間、ラストオーダーぎりぎりでした。

まずはやっぱりコレです!

大瓶七津屋20170125

瓶ビール!

コップ1杯飲み干しますと~

うまい!

たまりませんね~
冬でもビールは美味しいです。

そして たまにはポテサラ注文です。

ポテサラ七津屋20170125

パクリと食べますと
程よい味付けでイケますね~
ビールの友にピッタリです。

しばらくして登場!

牡蠣フライ七津屋20170125

待望の牡蠣フライ!!

自家製タルタルをつけてパクリと食べますと~

熱っつ~!!
うんま~!!


揚げたての牡蠣フライは最高です。
今シーズン初の牡蠣フライに満足したのでした。

七津屋さん~
いつも安くて美味しいですね!

また寄りたいと思います。

ごちそうさまでした!







40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2017/02/04 16:58 ] グルメ | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 22:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
この季節は牡蠣フライですね。
まだ食べてなかった~。
ビールとの相性抜群ですものね。
[ 2017/02/05 13:43 ] [ 編集 ]
ビールに揚げ物
しかもカキフライ!
いいと思います。
いいなぁ〜
[ 2017/02/05 14:35 ] [ 編集 ]
カキフライ美味しそうですねえ。
サクッとして中身はジュワアッとする感じ
伝わってきましたよ。
[ 2017/02/06 09:14 ] [ 編集 ]
いろんなカキ料理の中で、やはりカキフライが
一番好きです。自家製タルソーをつけての
ビールとの相性は、最高でしょう♪
[ 2017/02/09 07:52 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
MIUMIU 美雨  さん
こんにちは。

返信遅くなりすみませんでした。
ポチっ、ありがとうございます!

ココの所 更新が遅くなっていますが
よろしくお願いします。

[ 2017/02/19 17:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
十六夜  さん

返信遅くなりすみませんでした。

冬と言えば牡蠣ですね~
牡蠣フライにビールはたまりません!

[ 2017/02/19 17:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しん!さん
こんにちは。

返信遅くなりすみませんでした。

牡蠣フライ&ビール!
この季節の楽しみです。
美味しかったですよ。

[ 2017/02/19 17:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジャムさん

こんにちは。

サクサク・ジューシー牡蠣フライ!
おいしいです~
タルタルソースをつけて食べると幸せ感じます。

[ 2017/02/19 17:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やまやん  さん

こんにちは。

牡蠣フライは私も大好きです!
ビールとの相性は抜群にイイですね。
家庭でも手軽に食べたいです。

[ 2017/02/19 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!