粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!

大正でホルモン

仕事帰りにプラプラと大正区へ行きました。
特に目的はなかったのですが
なんとなくウロつきたくなったもので。


ウロウロしているとホルモンの看板が目に付きました。

忠岡屋さんです。
大正通りをJR大正駅から南へ向かって進んでいると右手に有ります。
メニューは
てっちゃん、バラ、フワ(160円)、レバー(160円)、ロース(230円)、ミックス(300円)
野菜(50円)、そば(100えん) が有りました
初めてのお店でしたが
買って帰る事にしました。
ミックス(てっちゃん・レバー・バラ・フワ) 2人前です。
忠岡屋ホルモン

ホルモン特有のくさみは無く
わりとアッサリめの味でした。
美味しかったです。
また食べたいと思います。

座席もありましたので
今度はゆっくり呑んで帰ろうかと思います。





日記・雑談 ブログランキングへ



忠岡屋ホルモン / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2


スポンサーサイト
[ 2013/09/14 14:10 ] グルメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

忠岡屋@大阪市大正区三軒家東
忠岡屋を訪れました。 大阪市大正区三軒家東にある、赤テントと白い提灯が目印のホルモンのお店です。 I字型のカウンター席のみのこじんまりとした店内。 店頭の鉄板でホルモンを ...
[2017/03/24 21:29] 求夢洞
プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!