fc2ブログ
粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!

にんにくラーメン!!天洋

とある日の事ですが
久々にニンニクたっぷりのラーメンが食べたくなり
天洋というラーメン屋さんへ行きました。

ごはんとラーメンのAセットにしました。
キムチと高菜がついて来ます。

こんな感じです。

Aセット天洋

左上の壺の中に高菜が入っています。

ラーメンAセット

ラーメンのアップです。
いわゆる豚骨スープのラーメンです。
当然、ニンニク入りで注文しました。
久々に食べるニンニクラーメンはたまりません。
写真には写ってませんが
厚めに切られたチャーシューも
美味しいです!

にんにくたっぷりで美味しいのですが
次の日は当然ににおいます~
なので
気にせずにイイ日に食べる事にしています。

ごはん天洋

ごはんアップです。
おかわり無料です。

キムチ天洋

キムチのアップです。
これが程よい辛さでごはんにピッタリです。
ついついおかわりしたくなります。

にんにくラーメン堪能しました~
美味しかったです。

ごちそうさまでした!










日記・雑談 ブログランキングへ


スポンサーサイト



こんにちは。

にんにくラーメン美味しそうですね。
にんにくたっぷりってところが
さらに良いですよね。

ビールもあれば最強ですね。
[ 2015/06/06 16:49 ] [ 編集 ]
あ ラーメン食べたい!

前勤務園の時 仕事がかなり遅くなると
パパに迎えに来てもらって
国道沿いの《天一》で
ネギとチャーシューたっぷりのラーメン食べて帰りました

それまで二人でラーメン屋さんなんて入ったことなかったので
意外な《特別な時間》になりました(^J^)

この 帰る時間がかなり遅くなるというのが原因の一つで
仕事を辞めたのですが
今でもたま~に無性に食べたくなりますね♡

明日 連れて行ったもらおうかな♪




[ 2015/06/06 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
stayさん
こんにちは。

にんにくラーメンおいしいですよ!

この時はビール無しでしたが
普段はビール飲んでます。
ギョーザも美味しくてビールが進みます。


[ 2015/06/07 05:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
omoide 220 さん
こんにちは。

天一も美味しいですよね!
コッテリが好きです。

ラーメン屋さんでの「特別な時間」もイイですね!





> あ ラーメン食べたい!
>
> 前勤務園の時 仕事がかなり遅くなると
> パパに迎えに来てもらって
> 国道沿いの《天一》で
> ネギとチャーシューたっぷりのラーメン食べて帰りました
>
> それまで二人でラーメン屋さんなんて入ったことなかったので
> 意外な《特別な時間》になりました(^J^)
>
> この 帰る時間がかなり遅くなるというのが原因の一つで
> 仕事を辞めたのですが
> 今でもたま~に無性に食べたくなりますね♡
>
> 明日 連れて行ったもらおうかな♪
[ 2015/06/07 06:00 ] [ 編集 ]
お腹すいちゃった!
すいません。
あまりにも美味しそうで、お腹すいちゃいました(笑)
[ 2015/06/12 17:12 ] [ 編集 ]
Re: お腹すいちゃった!
ひとしずく.tさん
こんにちは。

ごはん食べましたか?

ココのラーメン美味しいですよ!
ニンニクたっぷりです。


[ 2015/06/12 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン&プロレス&ビール大好きのオッサン。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
楽天