粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回もうまい!サマースペシャル!!

先日、ショッピングモールで寄り道してますと
何ともそそられるモノが目に付きました~

コレなんです!

プレモル サマースペシャル

サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル!

爽やかで美しいデザインです。
贅沢品ですが
我慢できずに買って帰りました~

早速グラスに注いでみますと

プレモル サマースペシャル2

色も泡立ちもイイ感じです。

ぐびっと飲みました~

うまい!

うまいやないですか~

サッパリとして爽やかな味わいです。
香りもヨシ!
サッパリしている分、プレモル独特のコクと言いますか濃い~感じは無いです。
夏にはピッタリな気がします。

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバルを記念しての数量限定だそうです。

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル! 行きたいですね~
ゴールデンウィーク期間中のイベントだそうで
全国17都市で開催されています。
上の青文字をクリックしますとサントリーのHPに移動しますので
興味の有る方は 良かったら参考にどうぞ!

今回も美味しかったです。

ごちそう様でした!






40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2016/04/30 06:03 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

コレはうまい!一番搾りシングルモルト~♪

仕事帰りの事です。
いつものようにコンビニへ寄り道しますと
何とも魅力的な物が私を引き寄せます。

コレです!

一番搾り シングルモルト

キリン一番搾り シングルモルト!

最近出たようですね~
オーガニック麦芽100%だそうです。

気になって仕方がないので買って帰りました。

グラスに注ぐとこんな感じです。

一番搾りシングルモルト2

色も泡立ちもバッチリです。

ぐびっと飲みますと

うまい!!

美味しいやないですか~

麦の美味しさタップリです。
コクも有りますが嫌味も無く
キリンならではの王道を行くおいしさです。

コリャたまらん!

がぶ飲みしたいところでしたが
じっくり味わって飲みました。

また飲みたいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ


[ 2016/04/29 05:54 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

串家~! タップリ呑みました♪

先日、
「ゲームのソフトを買いたい!」
と息子が言うもので
ヨドバシ梅田へ行くことにしました~

ゲームコーナーでソフトを購入し
もう一つの楽しみです。

「串カツ食べたい~!」
予想通りの子供の言葉!
私もそのつもりでした♪

串家でランチバイキング♪
もちろん昼飲みです♪

まずは生ビール!

串家生

プレモル!

グビグビッと飲みますと

うまい!

たまらんです~

好きな具材を取りに行き
席で揚げます。

串家くし

一通り一般的な具材は揃っており
具は小振りなので沢山の種類を楽しめます。

豚・牛・なすび等・・・
手あたり次第食べました~
旬の素材に竹の子もあり美味しかったです。

串カツとビール、最高!
昼間っからビールが進みますね~

最後にカレーライスで締めました。

タップリ飲んで食べて満足です。

美味しかったです

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2016/04/24 07:12 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

うまいやんか~♪豊穣!

先日、気になっていたモノを
仕事帰りに購入しました~

コレです!

ドライプレミアム

アサヒ ドライプレミアム豊穣!


「コク・香り・アルコール分 全てが最大級~!」

と書いてあります。
なんともそそりますね~

家に帰って早速グラスにそそぎました。

ドライプレミアム豊穣

色ヨシ! 泡立ちヨシ!

期待が高まります!

グビグビ!っと飲みますと

うまい!!

うまいやないですか~

スーパードライと比較しますと
やっぱり濃い~です。
同じアサヒでも別物ですね~
今までのドライプレミアムの中では上位に入るのではと思います。

期間限定なので近いうちに
また買って飲みたいと思います!

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ





[ 2016/04/23 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アサヒ ザ・ドリーム!!

究極のコクキレ!
糖質50%オフ!
という事で
お腹まわりも気になるところなので買ってみました~

アサヒ ザ・ドリームです。


アサヒ ザ・ドリーム

人気の五郎丸選手がCMでやってるヤツです~
もうすでに飲まれた方は多いと思いますが飲んでみました。

今回は缶口でグビグビ!

うまい!

スッキリしてますね~

糖質50%オフという事でサッパリしていますが
他の糖質オフの商品よりもコクが残ってる気がします。
飲みやすいので
ついつい3本ほどイッテしまいました~

美味しかったです。

ごちそう様でした!






40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2016/04/18 05:34 ] ビール等 | TB(0) | CM(6)

エクストラブリュ~!!うまいやん♪

とある日の仕事帰りにコンビニで寄り道です。
いつものようにビールコーナーへ行きますと
サッポロ黒ラベルなのですが
いつもと様子が異なりますので
よく見ますと新商品でした。

コレです!

サッポロ黒ラベル エクストラブリュー

サッポロ黒ラベル エクストラブリュー!!

気になって仕方がないので買って帰りました~

帰宅して早速グラスに注いでみるとこんな感じです。

サッポロ黒ラベルエクストラブリュー2

色ヨシ! 泡立ちヨシ!
見た目OKです。

グビグビッと飲んでみますと

うまい!

うまいっす~

いつもの黒ラベルと比較しますと
スッキリ感が増した印象です。
黒ラベルのドライバージョンと言うと言い過ぎかもしれませんが
そんな感じです。
暖かくなってきたこの時期にピッタリです。

期間限定なので
販売期間中にまた買って飲もうと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ





[ 2016/04/17 07:21 ] ビール等 | TB(0) | CM(2)

久々にしげ家~

大阪の梅田に用事が有りましたので
久々に梅田をウロウロです。

用事も済んで喉も渇いたので

ビールが飲みたい~!!

という事で
以前ちょくちょく寄らせていただいてた
大阪駅前第二ビルの地下に有ります
「しげ家」という立ち呑み屋さんで一息つくことにしました~。


注文は勿論これです!

大びんしげ家360円20160414

大瓶!
360円とリーズナブルな値段設定です。

生中はクリアアサヒで290円也!

早速グビグビっと飲みますと

うまい!

昼間は暑くて汗もかいたので
なおさら美味しいです~♪

アテにこれを注文しました。

フライドポテトしげ家220円20160414

フライドポテト(220円)です。
塩をしっかり振って食べますと

うま~い!

ビールの友にイイ感じです。

たまらんです!

チョットの間、店内のテレビを眺めつつ
まったりくつろいでオアイソしました。

またの機会に寄りたいと思います。

ごちそうさまでした!





40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2016/04/15 20:00 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

京橋のへそ♪

先日、またまたJR大阪環状線の京橋に寄ったので
七津屋でもと思い行ったのですが
この日は満員・・・
残念~!!
気を取り直してまわりを見渡すと
なんとも良さげな立ち飲み屋が~!

へそ という名のお店です。
他の地域にも展開しているお店です。
へそ自体初めてでしたが入ってみました~

結構な賑わいでしたが
店内は広いのでカウンターに着く事が出来ました。

注文はやっぱり大瓶(500円)です!

大瓶500円へそ京橋

サッポロ赤星!!
ココでも出会えました~
嬉しいです!

グビグビ!っと飲みますと

うまい!!

たまらん!!
日中は暑い日だったので最高に美味しいです。

アテにコロッケ~

コロッケへそ80円

千切りキャベツが添えられて80円!
なかなかリーズナブルです。

ソースをかけてパクリと食べますと

うまい!

サックリと揚がっていて美味しいです~♪

そしてもう一品

えびせん100円へそ京橋

えびせん(100円)です。

かじりついてみますと

サクッ!

イイ感じに揚がってます。
揚げたてのえびせんはたまりませんね~
ビールにピッタリです。

グビグビ飲んで喉も潤い満足しましたので
オアイソです。

初めてでしたが満足です♪

また来たいと思います。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ





へそ 京橋店串揚げ / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



[ 2016/04/13 00:29 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

桜!!通り抜け~

この休日を利用して
大阪の桜ノ宮で開催されている
造幣局の通り抜けへ行って来ました~
毎年この時期に行われているイベントで
造幣局の敷地内に植えられている桜を鑑賞するイベントです。

雨が続いていたので もう散ってしまったかな~と思っていましたが
花弁はまだ結構残っていましたので良かったです。

周辺の駅からかなりの観光客の姿が見えます。
造幣局の敷地内もかなりの人です。

こんな感じです。



入口付近は超満員!
少し人の流れが落ち着いたところでパチリと撮影してみました~

DSC_0483.jpg

DSC_0491.jpg

スマホで素人撮影!
イマイチです~

数多くの様々な種類の桜を堪能して
川沿いの露店エリアに移動です。

DSC_0518.jpg

こちらもやっぱり人が多いです。

子供達はスーパーボールすくい等で遊んでいましたが
私の心はその辺で売られているビールに行ってました~
しかし、高い!!
生ビールが800円とか700円、缶ビールは500円!
何とも言えない値段設定だったので
帰るまで喉を潤すのは我慢したのでした~
もう少しウロウロして
家に帰ってからグビグビやりました。

造幣局の通り抜けは
私の記憶が正しければ今月14日までだったと思います・・・
興味の有る方は お早めにどうぞ~!







40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2016/04/11 05:32 ] 観光 | TB(0) | CM(8)

担々エッグプレート~!!

ココの所、パソコンに向かう時間がなかなか取れてません~
コメントの返信等、遅くなってしまいましてすみません。
もうちょっと頑張ります!

先日ですが
久々に松屋でカレーでも食べようかと思い行って見ますと
初めて見るメニューが有りました~

担々エッグプレート530円です!
写真で見る限りおいしそうでしたので
今回はカレーはやめてコレにしました。

食券を購入し、暫らく待つと登場!


担々エッグプレート530円松屋


ご飯の上に牛めしの具と千切りキャベツ、担々麺の具、半熟目玉焼きが乗っかってます。

うまそ~♪

早速食べますと

うまい!!

うまいがな~
やりますね~松屋さん!

牛丼の具と担々が結構イイ感じにマッチしています。
半熟の目玉焼きが更においしさを増してます。

CM160330-225710002.jpg

味噌汁もすすりながら
美味しく完食しました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ


[ 2016/04/09 08:39 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

ミンミン!

先日、久々に大阪難波界隈でランチを撮る事にしました~
どこに行こうかと思いながらブラブラしてると

珉珉の看板が目に付きましたので
久々に入ってみました。

昼時なのでやっぱり繁盛しています。

注文はラーメンと炒飯のセットです。

席に着いてしばらくすると登場です!



醤油ラーメン!

CM160327-144055001.jpg

炒飯!

まずはラーメンから食べますと

うまい!

スタンダードに美味しいです~

次に焼きメシをパクリ♪

うまい!!

普通の炒飯ですが
何とも言えないおいしさです。
脂っぽさが有るモノのさすが珉珉!
やりますね~
ビールを飲んで餃子も食べたいところでしたが
この後に予定ありでしたので我慢です。

次回はビール&餃子を楽しみたいと思います。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2016/04/06 05:19 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

安い!うまい!さすが~

先日、久々にJR大阪環状線の京橋駅で乗り換えでしたので
七津屋の本店に寄り道しました~
かなり久々です。

店内に入りますと
おや? 昔よりすこしキレイになったような気が・・・
灰皿が無く、吸い殻は足元にポイ捨てのスタイルは昔のまんまですが。

まずはビールです。

大瓶350円七津屋本店

サントリー ザ・モルツ!
1本350円!さすがに安いですね~
サービスデーは更に安くて330円!
素晴らしいです。

グラスに注いでギュッと飲みました~

うまい!!

ココの所、暖かい日が続いてますので
更に美味しく感じます。

アテは鉄板焼きのバラ(230円)です。

バラ鉄板焼き230円七津屋本店

スライスされた豚バラを鉄板でジュ~ジュ~したのが
炒めたもやしの上に乗っかてます。

パクリと食べますと

うまい!

これはまたビールに合います。
少し甘めのタレが 何とも美味しいです。

喉が潤い満足したところでオアイソしました。

さすがに安くて美味しいですね。

また行きたいと思います。

ごちそう様でした!






40代サラリーマン ブログランキングへ






七津屋居酒屋 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[ 2016/04/03 06:54 ] グルメ | TB(0) | CM(10)

焼きトン!うまいがな~

今週はパソコンに向かう時間がなかなか取れませんでした。
コメントの返信と訪問してくださった方への表敬訪問がなかなか出来ず
すみませんでした。
来週も時間が余裕なさそうなので同じような状況になりますが
よろしくお願いします!

そう言いながらも
ビールは飲んでました~

先週、初めごろですが
久々に大阪難波界隈で飲む事にしました。

行先は
久々ですが大阪焼トンセンターです。
なんばグランド花月の近くにあります
串焼きの焼きトンの立ち呑み屋さんです。

まずは大瓶(490円)です!
瓶ビールはセルフなので冷蔵庫から1本出して来ました~
赤星!

赤星490円やきトンセンター20160329

ギュッと飲みますと

うまい!

イイ感じに冷えてますね~

付き出しに
山盛りの千切りキャベツがついて来ます。

キャベツ焼きトンセンター20160329

注文したアテはコレです。

タン・ハラミ各180円やきトンセンター

左がハラミ、右がタン、各180円です。

タンからパクリ!

うま~い!

歯ごたえよく、味もヨシ!
程よい大きさにカットされているので食べやすいです。

次にハラミもパクリといきますと

うまい!

これまた、うまいがな~
たまらんですね~

次はこれ!

スタミナホルモン(大腸)180円焼きトンセンター2016

スタミナホルモン(大腸)180円です。

パクリと食べますと
カリッと焼きあがっていて美味しいです。

ビールがドンドン進みます!

2本目の赤星の栓をあけたところで
追加注文です。

スパム120円ソーセージ150円

右がスパム(120円)、左がソーセージ(150円)です。
マスタードが添えられてるのが嬉しいです。

ソーセージにかぶりつきますと

うまい!

いや~たまらんです。

スパムもビールにピッタリ!
最高です。

ビールをグビグビ飲んで堪能しました~

久々の焼きトンセンター美味しかったです。
満足です。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ




[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

[ 2016/04/02 06:35 ] グルメ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!


