粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!

ウラ難波の名店 丑寅!

昨日は久々に定時で仕事を上がれたので

チャンス! と思い

いつも前を通りつつも満員であきらめてるお店に向かったのでした。
ウラ難波で大人気の立ち呑みの名店 丑寅 へ急いだのでした。

早い時間でしたが私が到着した時には7割程席は埋まっており
その後みるみるうちに満席です。
早く来て良かった~

注文は生ビール(350円)からです。



生ビール350円丑寅20151030


ギュッと飲みました~

うまい!

よ~ 冷えてます!
涼しくなりましたがビールは最高です。

アテに土手焼き(350円)です。

どてやき350円丑寅20151030

トロトロに煮込まれたスジ肉が
甘めの味噌に絡まって とても美味しいです。
七味少々振って食べました。

う~ん、たまりませんね~

ビールが進みます!

そしてもう一品、

ししとう180円丑寅20151030

焼きしし唐(180円ぐらいだと思います。)です。

これもまたビールによく合います!

ビールが進んで 次は瓶ビール(中瓶450円)にしました。

中瓶450円丑寅20151030

クラッシクラガーです。

グラスも冷えててイイ感じです。

クイックイ飲んでビールが足らなくなり
生中おかわりです。

生2杯目丑寅20151030

初めて来ましたが店内は木目調で雰囲気良く
スタッフの方も対応が良くて好印象です!
他のお店とは違った格式を感じる立ち呑みでした。
来てみて良かったです。

また寄りたいとおもいます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!









人気ブログランキングへ






丑寅立ち飲み居酒屋・バー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2015/10/31 08:56 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

今日もロウリュウ!スッキリです~

ここの所 すっかりスパ銭クセがついてしまい
今日も仕事帰りに延羽の湯に寄り道です。

そして、ロウリュウサービスで汗ダクダクでスッキリしました。
サウナの他にも立ち風呂なんかでもまったりしました。


延羽20151029 (4)

今はハロウィンシーズンなので
パンプキン風呂も有ります。
色々充実してますね~

そして湯上りに今日も水でもと思いつつ
少し味気の有る物が欲しくて
これにしました。

延羽20151029 (1)

なんだか体に良さそうなのでこれにしました。

喫煙処で一息ついて退場したのでした。

しかし、家に着くとビールが欲しくなり
スーパードライを飲んで満足したのでした。

また行きたいと思います!
イイお湯でした!









人気ブログランキングへ





[ 2015/10/29 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタイル気にして アサヒ スタイルフリー~~

今日も仕事帰りに延羽でロウリュウです!
気温が下がってきて
昼間に出なくなった汗を
今日もサウナに入ってダクダク流して気分爽快です。
湯上りに生ビールと行きたいところですが
ココの所 頻繁に延羽の湯に来ているので
節約して水にしました~

延羽20151028

喫煙室でタバコを吸いながら
水分補給して退場しました。

そして、帰りのコンビニでとれたてホップかブラウンベルグか迷った挙句に
これにしました~

アサヒ スタイルフリー 20151028

アサヒ スタイルフリーです。

糖質ゼロ 24kcalです。

グラスに注ぐとこんな感じです。

アサヒ スタイルフリー2 20151028

グビグビっと飲みました~

それなりにイケますね~
個人的にはスーパードライの方がイイです!

注ぎたては泡立ちがいいようですが
みるみるウチに泡は無くなり炭酸が抜けた感じになりました。

これまでにも何度か飲んだ事は有るのですが
缶口飲んだ方がシュワシュワ感が有ってイイです。

カロリーが気になった時にはまた買おうと思います。

ごちそうさまでした!









人気ブログランキングへ







[ 2015/10/28 23:50 ] ビール等 | TB(0) | CM(2)

うまい!一番搾り とれたてホップ!!

今日も仕事帰りの時間になりますと
スパ銭気分が高まり 延羽の湯に寄ってしまいました~
本日もロウリュウサービスで汗だくだく!
気分爽快です♪

湯上りに
生ビール!っと言いたいところでしたが
昨日、コンビニでブラウンベルグの近くに新しい一番搾りを見かけたのを思い出し
グッと我慢する事にしました。

当然コンビニに寄り
購入しました~

コレです!


一番搾り とれたてホップ20151027

キリン 一番搾り とれたてホップ です!

岩手県遠野産との事です。

家に着いて早速グラスに注ぎました。

一番搾り とれたてホップ2 20151027

う~ん、とっても美味しそうです。

グビグビっと飲みました。

うまい!

さすが キリンさん!
美味しいです。
たまりませんね~

通常の一番搾りよりも
ホップの薫りが豊かで
かなりそそります!

湯上りの生ビールを我慢した甲斐が有りました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした!








人気ブログランキングへ




[ 2015/10/28 00:40 ] ビール等 | TB(0) | CM(2)

ブラウンベルグ!来た~!!

今日はすっかり寒さが増しましたね~
という訳でスパ銭気分が高まり
今日も延羽の湯でまったりとしました。
ロウリュウサービスで汗だくだくになり
気分爽快になりました。
たまりません♪

そして湯上りにビール🎶
と思いつつも今日は水で我慢し
家路につきましたが
途中のコンビニで寄り道です。

いつものようにビールコーナーへ行きますと
そそられる物が!

コレです!

ブラウンベルグ20151026

サッポロ ブラウンベルグ です!

ホワイトベルグ・ドールドベルグに続く商品ですね~
期待が高まり買って帰りました。

家に着いて、グラスに注ぎますとこんな感じです。

ブラウンベルグ2 20151026

う~ん

イイ色、イイ泡立ちです。

期待を胸に グビグビっと飲みました~

うまい!!

これまたウマいです!
たまらんです。

薫り良く、ほろ苦く、ちょろっとまったり感が有るような気がします。
缶の説明を読みますと
「ベルギー産の麦芽と3種のホップを使用」との事です。

限定製造との事ですが
常時販売してほしいものです。

サッポロさん~
今回もやりましたね!
ホントに美味しいです!

また買いたいと思います。

ごちそう様でした!








人気ブログランキングへ






[ 2015/10/27 00:28 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

立ち食いソバの美味しいラーメン!

先日、飲んだくれた後に 汁気が欲しくて
久々に大和庵と言う立ち食いソバ屋さんによりました。

大阪地下鉄中央線九条駅を下車して
すぐの商店街と中央大通りの角地に有ります。

今年の夏ごろに改装していましたので
店内は少し新しくなっています。

注文はもやしラーメンです。
コレです!

もやしラーメン280円20151013大和庵

トッピングはモヤシとネギでシンプルです。
値段は280円とリーズナブルです。

久々に食べますと

うまい!

この値段でこの味はたまりません~
特にダシが美味しいです。

そば や うどんの場合でも
ココのダシは立ち食いソバの中ではおいしい部類と思います。

また来たいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!









人気ブログランキングへ




[ 2015/10/25 09:49 ] グルメ | TB(0) | CM(12)

今日も延羽で一休み~

早めに仕事を切り上げれたので
今日も癒しを求めて延羽の湯へ寄りました~
大阪の鶴橋に有りますスーパー銭湯です。

チョット離れた外観はこんな感じです。

20151023延羽の湯

入って最初に微炭酸のような湯船で暫らくくつろぎ
サウナに入りました。
今日もロウリュウサービスを受けて汗だくだくで
気分爽快です。
たまりませんね~

いやぁ~ もう最高です!

今日は時間もタップリ有りましたので
ゆっくりくつろいで
スパ銭を思う存分 楽しみました。

汗をタップリかいたので
喉もカラカラです。

という訳で
やっぱりビール!!!!

フローズン生延羽の湯20151023

フローズン生を注文しました。
かなり久々に飲みます。

フローズンの泡がイイ雰囲気をかもしだしています!

グビッと飲みました~

うまい!!!

風呂上がりのビールは最高に美味しいです。
たまらんです!
じっくり味わいたいところでしたが
一瞬で飲み干してしまいました~♪

風呂もサウナも気持ち良かったです。
そして、風呂上がりのビールも最高!

また近いうちに行こうと思います。









人気ブログランキングへ




[ 2015/10/24 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

スパディオ!こちらもナカナカくつろげます~

ココの所、私の中では秘かにスパブームです。

温泉やサウナでリラックスするのと
湯上りにまったりくつろぐのが最高です。

という事で今回は大阪の桜川に有ります
スパディオに行きました。

大阪地下鉄千日前線か阪神難波線の桜川駅で下車してすぐの所に有ります。
千日前筋の南側の角地に位置しています。

外観はこんな感じです。


スパディオ


前を通る事は良くありましたが
今回初めてです。

カプセルホテルやレストランも併設しているのですが
今回は入泉のみにしました。

入泉料は1時間ですと800円、フリータイム(22時までのようですが)1000円です。

スパディオ2(1時間800円、フリー1000円)

ちゃっちゃと入浴し1時間で退場する事も可能なのですが

せっかくなのでフリータイムでくつろぐ事にしました。

2階のフロントで受付をしますと
ガウンが入ったバッグとロッカーキーが手渡されます。
そしてEVに乗ってロッカールームに移動します。
そこでサウナ用のパンツに履き替え浴場へ階段を上って行きます。

脱衣場にはフェイスタオルと替えのパンツが用意されており
自由に使えます。

浴場に入りますとなかなかイイ感じです。
露天風呂も一部有りますが
室内の浴場満開です。

湯船で少しぬくもりサウナに入りました~
汗がドッと出て気分爽快♪です。

サウナを出て振り返るとサウナではパンツをはくルールとの看板が有りましたが
誰もはいてません、皆ふる〇んでした。
そんなもんですね~

他にも塩サウナ(いわゆるスチームサウナに塩が置いて有ります。)、ラドン温泉、気泡風呂等
一通りそろっています。

風呂からあがって少しくつろぐと
ロビーを出る頃には1時間をとっくに過ぎていました。
フリータイムにしていて良かったです。

今回もイイお湯でした、気持ち良かったです!









人気ブログランキングへ




[ 2015/10/22 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スパ銭&立ち飲み!最高!

ココの所、スーパー銭湯が気持ち良くて
今日もチョット寄りました~
先日書きました大阪の鶴橋に有ります「延羽の湯」です。

延羽の湯20151020

実は他の普通の銭湯に行ってみようかと思いましたが
入浴料440円にサウナ料金を足すと
一般の銭湯の方が若干安い物の
フェイスタオル込みで850円の延派の湯とトータル的にはそんなに変わらないので
こちらにしました。
ほとんど露天風呂で開放感もある事ですし。

浴場でサッとぬくもり、しばらくするとロウリュウサービスが始まる時間が来ましたので
サウナに移動しました。
ウチワで扇がれて体感温度はかなりの物です!
もう~汗ぼとぼとです。
秋に入って汗の量が減っているので
何とも言えない爽快感です。

その後も数回サウナと他のお風呂を楽しみ
かなり気分爽快でした。

そして、汗をかいた後は・・・・
勿論、ビール!!!!

という事で鶴橋駅近くの立ち飲みの「白星」へ行きました。
チョット久々です。

店内に入ってまずは瓶ビール!

大瓶450円白星2 20151020

スーパードライ大瓶(450円)です。

ギュッとグラス一杯飲み干しました~

うまい!

たまらんです~
汗をかいた後のビールはたまらんです。
五臓六腑に染み渡ります~

アテはこちらにしました。

トマトスライス230円白星20151020

トマトスライス(230円)

適度に塩味がついててイイ感じです。
ビールにも合います。

そして好物の〆鯖(380円)です!

きずし380円白星20151020

イイ〆具合で適度に脂が乗ってます。

パクリと食べて

うまい!

ビールが進みます!

が・・・汗をかいた後なので
いつもより早く回ります~
早くもイイ感じです。
ゆっくり飲まないといけませんね~

他にもメニューはこんな感じです。


メニュー2白星 メニュー1白星

メニュー4白星 メニュー3白星

そうこうしている内にビールが無くなり
気分を変えて
チューハイにしました。

ガリチューハイ280円白星20151020

ガリチューハイ(280円)です。

お寿司屋さんのガリ(生姜)のチューハイです。
ガリの風味と甘味が出て何とも言えないおいしさです。

ガリチューを飲み干した所でオアイソしました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

延羽の湯も白星もまた行きたいと思います。









人気ブログランキングへ




[ 2015/10/21 00:18 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

かぼちゃのビール!?サントリー ザ・パンプキン!

チョット前からショッピングモールのビールコーナーで見かけて
ずっと気になっていたモノを今日は買って帰りました。

コレです!


ザ・パンプキン


サントリーのクラフトシリーズ第3弾
ザ・パンプキン です。

裏面はこんなんです。

ザ・パンプキン2


売り場には他にも何種類か
パンプキン系のビールが置いて有りました。
ハロウィン気分満開ですね!

店を出て
「かぼちゃのビール???ってどんなんやろ~」

と ワクワクしながら家路を急いだのでした。

家に着いて早速飲んでみる事にしました。

グラスに注ぐとこんな感じです。


ザ・パンプキン3

う~ん 缶と同じような色で濃い~色です。
泡立ちもヨシ!です。

グビッと飲んでみました。

あま~い!!

ちょっとビックリでした。

薫が良く
ほのかに?甘い感じです。
かぼちゃと言われればそんな感じです。

最初の一口は戸惑いましたが
慣れると美味しいです。
かぼちゃテイストのビールって意外とイケました。
ひょっとするとクセになるかもしれません。

改めて缶を見ますと
発泡酒と書いてあります。
おそらく製造過程の関係でそうなんでしょうね。

いや~ サントリーさん
今回のクラフトセレクトもやりましたね!

おいしかったです。

ごちそうさまでした!








人気ブログランキングへ





「佐藤黒」・「村尾」など他では手の入らない銘酒ぞろい
[ 2015/10/20 00:06 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

スパ銭でリラックス~♪

先日、仕事が早く終わった日が有りましたので
久々にスーパー銭湯でくつろごうと思い
大阪の鶴橋に有ります
「延羽の湯」へ行きました。

パチンコ1・2・3で有名な延田グループの銭湯です。
ココの向かいにもパチンコ1・2・3が有ります。

外観はこんな感じです。

延羽の湯20151015


ピンボケです。
すみません~

入口には料金表が掲示されています。

延羽の湯2 20151015

大人850円です。

中に入り靴をロッカーにしまい
ロビーに靴のロッカーキーと交換でお風呂のロッカーキーとフェイスタオルを受け取ります。
入泉のみの時はバスタオルはついてませんので必要な方は用意しておくと良いでしょう。

ロッカールームで裸になり入浴です。
半露天の洗い場と風呂を抜けますと露天風呂です!
のんびり湯につかってイイ気持ち!
開放感が有ってイイ感じです。

最近汗をかく量が減っているので
サウナも入りました。
ここでは1時間おきに ろうりゅうサービスを行っています。
サウナにアロマの液体を注ぎアロマの蒸気を発生させ
大きなウチワで扇ぐサービスです。

サウナ内、熱風が吹いて更に一人一人あおいでくれますので
一気に汗が吹き出しました。

シッカリ汗もかいて体を洗ってサッパリしたところで
退場したのでした。

リラックス出来て
とっても気持ち良かったです♪♪

また行きたいと思います!









人気ブログランキングへ




[ 2015/10/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

初体験!キャプテンクロウ by オラホビール

仕事帰りに今日もコンビニに寄りますと
初めて見るビールが有りました。

コレです!

キャプテンクロウ エクストラペールエール

キャプテンクロウ エクストラペールエール と言うビールです。
製造元はオラホビールとの事です。
初めて聞くメーカーでしたが
水色のパッケージが何となく爽やかで
エクストラペールエールとのサブタイトルが気になったので買って帰りました。

早速グラスに注ぎました~

キャプテンクロウ3

イイ感じです!
期待が高まります~

じっくり味わってみました。

うまい!

何ともまぁ~ おいしいです。

苦味と共にエールビールの薫りよさが調和しています。
一気に飲み干さず、味わって飲みました。

チョット気になりましたので
HPを見てみますと
オラホビールは信州の地ビールを作ってる会社のようでした。
このビールの他にも何種類かのビールを製造していて
HPを見る限りは どのビールもおいしそうです。

今回の キャプテンクロウは
もっと香りを!もっとキレを!もっとホップを! と言う事で作られたようです。

気になる方はこちらを見てみて下さい。  ⇒  オラホビールHP

「美味しいビールがまだまだ知らない所に有るのだな~♪」
と思ったのでした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!








人気ブログランキングへ







[ 2015/10/15 00:47 ] ビール等 | TB(0) | CM(8)

久々にマクド!

少し前ですが
小腹がすいた時に
久々にマクドナルドへ行きました。

注文はとんかつマックバーガーのMセットです。
ドリンクはコーラーでサイドにチキンナゲットです。

とんかつを揚げる時間が必要で
先にコーラーとナゲットを受け取り席に着きました。


とんカツマックバーガーセット20150819


とんかつマックバーガーが来る前に
ナゲットを先につまむ事にしました。

チキンナゲット20150819

ソースはマスタードソースです。

パクリと一口で!

うまい!

久々でしたが何とも美味しいです。
マクドならではの味ですね~

そうこうしていると
来ました!

とんかつマックバーガー20150819

とんかつマックバーガー2 20150819

とんかつマックバーガーです!

早速ガブリっ!
かぶりつきました。

うまい!

衣がサクサクしてて美味しいです。
千切りキャベツが脂っこさを和らげています。

以前の問題で子供達が行きたがらなくなったのと
店舗内全席禁煙になった事で喫煙者の私の足は遠のいていましたが
たまにはまた行きたいと思います。

全盛期のマクドの信頼を早く取り戻してほしいです。

ごちそうさまでした!








人気ブログランキングへ





検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

[ 2015/10/12 07:22 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

久々に炙りや~

「肉が食べたい!!」 「あぶりや」にいきたい!!!」
という家族の要望を受けて
炙りやへ行きました。

食べ放題、飲み放題の焼肉屋さんです。
チェーン店なので知ってる方も多いと思います。

当日にいきなり行きますと満席の場合が多いので
前日に予約をしてから行きました。

まずはビールからです。

生あぶりや20151003

良く冷えてます。

グビグビ飲んで

うまい!

速攻無くなり おかわりです。

付き出しに生ハムのサラダの小鉢がでてきました。
なかなか美味しいです。

まずは塩タン等の塩物から頂きました~

そして、タレ味でお肉です。

あぶりや20151003

写真手前は焼きニンニクです。
次の日は休日なのでパクパク食べました。
焼きあがったニンニクがホクホクして美味しいです。

他にもてっちゃん等のホルモン系も楽しみました。

今回、撮った写真はピンボケだらけなので載せてませんが
どれも程よい脂加減で美味しいです。

サイドメニューも充実しています。

みの湯引きあぶりや20151003

ミノの湯引きです。

サッパリとして口休めにイイ感じです。

今回もタップリ飲んで、食べて満足です。

料金も定額なのでお金の心配もいりません。

また行きたいと思います。

ごちそうさまでした!








人気ブログランキングへ








[ 2015/10/11 06:19 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

アサヒ 冬の乾杯 で乾杯!

仕事帰りのコンビニで
またまた冬シリーズを買って帰りました。

今回はコレです!

冬の乾杯


アサヒ 冬の乾杯です。

缶のデザインが何とも華やかな
第三のビールです。

グラスに注ぐとこんな感じです。

冬の乾杯2

見た目もイイ感じ、泡立ちもOKです。

グビグビっと飲みました~

うまい!

喉ごしスッキリで
サッパリとした味わいです。
同じアサヒのクリアアサヒに近い感じです。

値段も手ごろでこのおいしさなので
また買いたいと思います。

冬の乾杯を買う前に
駅のホームで電車を待っている時、
何気に向かいのホームを見ますと

カワイイ感じの女性がしゃがんでいるのが目に付きました。

ん!!?白い物が・・・

二度見、いやいや三度見してしまいました。

パンチラしてました~

ついつい三度見してしまいましたが
ガン見してしまわないように場所を変えて理性を保ったのでした。
少しラッキーな出来事でした。

家に帰って
冬の乾杯で秘かに乾杯したのでした。

美味しかったです!
ごちそうさまでした!










人気ブログランキングへ




[ 2015/10/10 07:00 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

イイ薫り!サントリー鮮烈の薫り

仕事帰りにショッピングモールで寄り道しました。
行先は勿論、酒コーナーのビールコーナーです!

そこで目についたのがこれです。





サントリー 「鮮烈の薫り」です。
クラフトマンズ ビアのシリーズです。

緑の缶が目を引き付けます。
気になって仕方がないので買って帰りました。

家に帰って早速グラスに注ぎました。

こんな感じです。

CM151006-224350006.jpg


イイ感じです!

グビっと飲んでみますと

うまい!

たまりません!

ホップの薫りがたかく
コクも程よく
味も美味しいです。

サントリーさん、今回もやりましたね~

また飲みたいと思います!

美味しかったです。

ごちそうさまでした!








人気ブログランキングへ



[ 2015/10/08 12:36 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

あま~い!!ぶどう狩

だいぶ前から「味覚狩りに行きたい!」
との要望が家族から有ったのですが
タイミングが合わずナカナカ実現させていなかったのですが
先日、休日を利用してぶどう狩りへいきました。
行先は大阪府の柏原市です。

自動車で出かけ柏原市に到着です。
なかなかどこか分かりにくかったのですが
JAの事務所らしき所を訪ねますと
農家の方がぶどう狩りの場所まで案内してくれました。

到着しますと周囲一帯はぶどう畑だらけです~
各農家さんの畑ごとに区画されていまして
案内して頂いた農家さんのエリアで狩りをするシステムです。
大人1100円、小学生以上800円、園児600円の食べ放題です。
食べ放題ですが、当然取り放題では有りませんので
子供達にしっかり説明します。

私が行った場所はこんな感じです。



品種は分かりませんが
美味しそうなぶどうが
たわわに沢山ぶら下がっています。

CM150927-114337001.jpg

もぎ取りました~!

貸し出しのバケツに水を汲んでおいて
その水で洗って食べます。

パクリと一粒 食べますと

あま~い!!

とても水々しくて甘味タップリです。

もぎたてはやっぱり違うようです。
妻子供もおいしそうにブドウを楽しんでます。
行って良かったです。

他にもマスカットが有りましたので
マスカットも頂きました。
美味しかったです。

秋になったとは言え
蚊が多いので虫よけスプレーが役にたちました。

また、トイレは汲み取り式なので当然トイレに入りますと
ニオイはキツかったりします。
苦手な方は事前に用を足してから行く方が良いです。

昼前に到着してまったりしてますと
ひっきりなしに他のお客さん達が来場していました。
家族連れ、カップル、友達同士等様々ですが
人気のスポットのようです。

たまには ぶどう狩りもイイものでした。
また行きたいと思います。

興味のある方はこちらのHPをご覧ください。
↓↓↓
JA大阪中川内
ぶどう狩りの案内のパンフレットが見る事が出来ます。

今年は10月15日までのようです。
お早めにどうぞ!










人気ブログランキングへ






[ 2015/10/04 07:12 ] 観光 | TB(0) | CM(10)

イイ~薫り!サントリー 冬の薫り

仕事帰りのコンビニで
冬仕様のヤツをまた購入しました。

今回はコレです!





サントリー 冬の薫り です。
第三のビールです。

家に着いて早速グラスに注ぎました。

CM151001-221637006.jpg

う~ん、イイ感じです。
期待が高まります。

ギュッと飲んでみました。

うまい!

たまらんがな~~

名前の通り薫りが豊かです。
缶に書いてますアロマホップ2倍なだけはあります。
おいしいです。

第3のビールと言えども侮れません!

やりますね~ 
サントリーさん!

薫りを楽しみながら飲み干しました。

また飲みたいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!









人気ブログランキングへ



[ 2015/10/03 07:01 ] ビール等 | TB(0) | CM(3)

もう冬!? サッポロ 冬物語

仕事帰りにコンビニによりますと
もう出てます!
冬のビールが~!!

秋らしくなって来たと思えば
冬バージョンの新商品が各社からでていました。

今回はこれにしました。

CM150928-222837002.jpg

サッポロ 冬物語です。

家に着いて 早速グラスにそそぎました。


CM150928-223135005.jpg

う~ん、イイ感じです。

飲んでみますと

うまい!

口当たりが柔らかく
マイルドな味わいです。
なんとなく冬っぽいです。

今回も美味しいです、サッポロさん!

また飲みたいと思います。

ごちそうさまでした!







人気ブログランキングへ



[ 2015/10/01 12:53 ] ビール等 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!