粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいねん♪

新ジャンルの中で好きな物が有るのですが
私の身の周りでは滅多に見かける事がない物が有ります。

サッパロのホワイトベルグなのですが
先日、妻がどこかで買って来てくれました~♪




グラスに注ぐとこんなんです!


CM170419-230807004.jpg


イイ感じです!

グビグビ!っと飲みますと~

うまい!!

たまりませんね~
ホワイトビールな味わいでフルーティーです。

妻に感謝!

以前にもこの場で掲載しましたが
値段も手ごろでこの美味しさは最高です!
また飲みたいと思うのでした。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2017/07/09 06:06 ] ビール等 | TB(0) | CM(0)

若葉香る~♪

仕事帰りのコンビニで目に付いてしまいました~

コレです!


若葉香るホップ


キリン 一番搾り 若葉香るホップ!!

もう飲まれた方は多いと思いますが
美味しかったのでついつい・・・

グラスに注ぐとこんな感じです。

若葉香るホップ2


色も泡もイイ感じです。

グビグビッと飲みますと~

うまい!!

イヤ~
華やかな香り・・・
イイ感じです。
がぶ飲みせずに味わって飲みました。

エールビールとは異なるのですが
春らしい爽やかな味わいです。

また飲もうと思います。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2017/04/15 18:26 ] ビール等 | TB(0) | CM(2)

緑色のウマいヤツ~!!

本日は仕事も休み、
嫁子供は揃ってお出かけでした。

という事で、久々にわたし一人のフリータイム♪♪
昼からハシゴ酒!!と頭をよぎったのですが・・・

ですが・・・

風邪で調子が良くないので
近所のパチンコ屋さんへチョット行くことにしました。

早めの当たりを引く事が出来てほんの少しですが
小遣いが増えてラッキーでした。

小遣いが少し増えたところで
チョットいいビールでもと思い
セブンイレブンで寄り道しますと~

私の目を惹く緑のヤツが~!!

コレです!

キリン ブラウマイスター

キリン ブラウマイスター!

買って帰りました~

早速グラスに注ぐとこんな感じです。

キリン ブラウマイスター2

エエ色!エエ泡です~

ぐびっと飲みますと

うまい!!

ウマいやないですか~♪

特別に変わった特長が有る訳やないですが
しっかりとした味わい・・・
雑味の無い本格的な味わい・・・
ウマく表現できませんが美味しいです!

小遣いが有るうちにまた買おうと思います。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!







40代サラリーマン ブログランキングへ







[ 2016/12/17 17:58 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

スパークリング ゴールド~!!

少し前ですが
仕事帰りにコンビニへ寄りますと
ビールコーナーでまたまた気になる物が・・・・

コレです!

プレモル スパークリングゴールド

サントリー プレミアムモルツ スパークリングゴールド!!

迷わず買って帰りました~

早速グラスに注ぎました~

プレモル スパークリング ゴールド2

色も泡立ちもイイ感じです。
期待が高まりつつ
ぐびっと飲みますと~

うまい!!

うまいがな~

プレモルなので濃厚な味を想像してたのですが
飲んでみますと割とアッサリです。
アッサリ版のプレモルといった感じです。

いつもの濃厚なプレモルが苦手と言う人が私の周りにたまにいますが
今回のプレモルなら大丈夫そうです。

期間限定品だったと思いますので
また近いうちに買おうと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!







40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2016/11/20 07:50 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

今年も来た~!とれたてホップ!!

先日、仕事帰りにコンビニに寄りますと
だいぶ前に見かけて美味しかったものが店頭に並んでいました~

コレです!


2016とれたてホップ

一番搾りの「とれたてホップ」!
2016年バージョンです。

飲みたくて仕方がなくて買って帰りました。

パッケージの裏面はこんなんです。

2016とれたてホップ2


早速グラスに注ぎました~


2016とれたてホップ3

泡立ちも色もイイ感じです。

ぐびっと飲みますと~

うまい!!

いや~ 美味しいです♪

普通の一番搾りと比べますと
フルーティー感が程よくあります。

グビグビっと飲んで
すぐに無くなってしまいました~

また買おうと思います!

美味しかったです。

ご馳走様でした!






40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2016/11/03 15:26 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

うまい!黒~♪

先日、仕事帰りにコンビニに寄りますと
とても気になる物が有りました~

コレです!

20161003プレモル黒

プレミアムモルツ黒!!

プレモルの黒なら美味しいに違いない!

という事で買ってかえりました~

早速グラスに注ぎますと

20161003プレモル黒2

う~ん、イイ感じです。
色も泡もOKです。
期待が高まります。

ぐびっと飲みますと~

うまい!

うまいやないですか~

さすがプレモル!

コクも有り、のどごしもよく
美味しいです!

また飲みたいです。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ


[ 2016/10/09 14:21 ] ビール等 | TB(0) | CM(4)

カンパイエール!! うまい!

先日、コンビニのビールコーナーへ寄りますと
目を惹く新商品が有りました~

コレです!


カンパイエール0

サッポロ カンパイ エール です!

エメラルドのパッケージが爽やかです。

缶を裏返すと

サッポロ カンパイ エール

乾杯しているのが女性です。

迷わず買って帰りました。

早速グラスに注ぐと~

サッポロ カンパイ エール2

イイ泡!イイ色です!
期待が高まります♪

グビっと飲みますと~

うまい!!

美味しいやないですか~

程よくフルーティーで割とサッパリ目な印象です。
夏向きのエールビールと言ったところです。

美味しかったので
ついついガブ飲みしてしまい
速攻で無くなってしまいました~

また飲みたいです!

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2016/08/14 10:03 ] ビール等 | TB(0) | CM(6)

嬉しい夏のギフト!

またまた嬉しものが我が家に届きました~
コレです!


豊穣1

アサヒ ドライプレミアム 豊穣 です!

瓶を取り出しますと~

豊穣2

シックなパッケージで期待が高まります!

グラスに注ぎました~

豊穣3

う~ん 色も泡もイイ感じです♪

グビグビッ!と飲みました~

うまい!

こりゃ たまらん🎶
送ってくださった方に感謝です。

アサヒにしては濃い目の味です。
濃厚ですね~
キレも少し残した感じです。

本数も有りましたのでついついガブのみしてしまいました~
アルコール6.5%とチョット高めでしたので酔いも回りました。

美味しかったです!
ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2016/08/13 07:13 ] ビール等 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!


