粉モン、プロレス、ビール好き男の日記です。あ~ビール飲みたい!

ご挨拶

2017年になりましたね。
あけまして・・・・のご挨拶は今年は出来ませんが
本年もよろしくお願いします!
皆さんにとって良い一年となりますように!






40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2017/01/02 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました!

本年はご訪問頂きありがとうございました。
感謝しております。

喪中につき年始のご挨拶はご遠慮させていただきますが
来年もよろしくお願いします。

皆様も良いお年をお迎えください。






40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2016/12/31 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

カッパ呑み~♪

とある暑い日の休日、
妻と子供たちは外出しましたので

どこかで昼呑み🎶 と思い出かけたのですが
うだるような暑さですぐに汗だく!
ウロウロする気力もすぐに無くなり

目に付いたかっぱ寿司に入店です。

まずはやっぱりビール!

瓶ビール中瓶20160731

中瓶です!

ぐびっと飲みますと

うまい!

よ~冷えてますわ。

アテには

いわし20160731
〆鯖20160731
炙り鯖20160731

いわしに〆鯖、炙り鯖です!

好きな光物でビールを楽しみました。

かっぱ寿司、久々でしたが美味しかったです。
シャリがもう少し小さければ文句なしです。

ごちそう様でした!






40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2016/08/07 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

効果あるのだろうか~???

私、視力は良いのですが
実は老眼なんです~

遠い距離なら見えるのですが
手元の本等を読む時には
老眼鏡が無ければサッパリ読めません。

そこで、最近目にする商品を買いました。

コレです!


えんきん

30日分と15日分が有りましたが
効果のほどが分からないので
15日分(1050円)を購入です。

飲み始めて3日目ですが
効果が有ればいいな~と思っている所です。






40代サラリーマン ブログランキングへ








[ 2016/06/18 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

爽やか~♪クリスタルクリア!

ちょっと前ですが
クリアアサヒの夏バージョンをコンビニで見かけましたので
買ってみました。

コレです!


クリアアサヒ クリスタルクリア


アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア!

夏限定品です。

爽やかなパッケージですね~

グラスに注ぐとこんな感じです。

クリアアサヒ クリスタルクリア2

イイ色ですが泡立ちはソコソコです。

グビグビッと飲みますと~

うまい!

アッサリ味です。

いつものクリアアサヒを更にサッパリさせた印象です。
コクは少な目です。
水のごとしとまではいきませんが
結構なサッパリ感です。
夏にピッタリかもしれませんね。

がぶ飲みしたい時にまた買おうと思います。

ごちそうさまでした!






40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2016/06/03 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

癒しを求めて・・・・

昨日は癒しを求めてスーパー銭湯に行くことにしました~

大阪の鶴橋に有ります延羽の湯です。



受付を済ませてロッカールームに向かう途中に
気になる広告が・・・・

CM160527-094830001.jpg

6月に日本酒の菊正宗とのコラボの湯が有るそうです。
どんなんでしょうね~??
気になります。

ロッカールームで裸になり
早速湯につかりますと
なんだか癒されます。

落ち着いたところで サウナに向かい
ロウリュウサービスです。
滝のように汗が流れてスッキリです。
1時間ほどのんびりくつろいで癒されました~

風呂上がりにはビール!!

と行きたいところでしたが
他に用事も有りましたので
いろはす です。

CM160527-114508003.jpg

水を飲みつつタバコを吸ってから退場したのでした。

気持ち良かったです。

また行きたいと思います!






40代サラリーマン ブログランキングへ



[ 2016/05/28 04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいしいパン♪

ココの所パソコンを起動すると
WindousのアップデートでWindous10へのアップグレードの画面が
やたら出ていましたが先送りにして放置していたのですが
最近ちょっとパソコンの調子も良く無かったので
思い切ってアップグレードしました~

元々はWindous8を8.1にアップグレードしていたのですが
所要時間は約1時間!長かったです~

使い勝手はと言いますと
まだ慣れていませんので
何とも言えないですね。

アップグレードの話しはこれぐらいで

チョクチョク利用してますパン屋さんのお話しです。

東大阪市に有りますクローバーと言うパン屋さん、
以前にも書きましたが美味しいんです。
パンそのものも美味しいですし
具も美味しいんです。

チョット前に2回ほど買ったものですが

こちらはハムたまご。

ハムたまご

その名の通りハムと卵のパンです。

こちらは塩パン。

塩パン

シンプルに塩味です。
パンそのものの美味が味わえます。

次はチーズバーガーです。

チーズバーガー220160501クローバー

具がタップリのバーガーです。
手作り感がたまりません。

どれもこれも美味しいです。

ごちそう様でした!

朝食にも昼ごはんにもイイ感じです♪





40代サラリーマン ブログランキングへ







[ 2016/05/27 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっとだけ・・・

こんにちは。

リンク先を少し整理しました。

リンク切れのサイトを消したのですが
消したサイトの管理者の方、すみません。
気を悪くしないでくださいね。






40代サラリーマン ブログランキングへ




[ 2016/05/01 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

イノキボンバイエ

Author:イノキボンバイエ
粉モン好きのプロレス好き、ビール大好き、40代男です。

全記事表示リンクです。
良かったら見て行ってください。

全ての記事を表示する

カウンター
ありがとうございます。
FC2ブログランキング
来訪ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

押していただければ幸いです。
ランキング
来訪ありがとうございます!
げん玉
アマゾン
レゴ♪
お取り寄せ
ギガ!
かっこよく!美しく!